2ntブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン乳房2

前記事のつづきです。




よし、じゃ、四つん這いになれ。
まだだぞ。
出すなよ。
2013-05-30_2101

まだだよ・・・・
「はい」
がまんできる?
「はぃ・・・・・」
まだ我慢出来るの?ね・・・・
「はい。。。」

一気に出したいのか?
「はい・・・」
いっきに出したいんだろ?
「はい・・・・」
などと言いながら、カメラの位置を変えていると
ピューっとちょっとだけでてしまいます。

あ、出てきたぞ。
「はい・・・」と肛門を閉め直します。
2013-05-30_2056

まだ我慢できそうじゃないスカ?
「はい・・・・がまんできます。。。。」

ちょろちょろ出ちゃってるくせに、我慢出来ると言っています。。

「いやぁ・・・・」
んん?
何もしていないのに、いやぁなどと言い出しています。。。

「いゃぁ・・・・」
なんだよ・・・
「・・・・・・・・・・・」

おい、ちょっと出してみろ。
ちょっとだけだしていいよ。
「はい・・・」
あ、でちった・・・ストップ!
2013-05-30_2101_001

忠実に止められます。

まだ余裕だな。。。
「いゃぁぁぁ・・・・・・・」
ん?
「もうぅ・・・むり・・・・・・・・」

いいよぉ~、だして~~~
ぴゅ~~~・・・
2013-05-30_2112
はいストップ❢
「あひぃっ・・・・」

うん、余裕ですね。
全然余裕ですね・・・
「いぇ・・・・だしたいです・・・・」
ん?
だしたいの?
「はぃ・・」  ぴゅっ・・
あれ?今出ただろ・・
「はい・・でました。。。」
なんで勝手に出しちゃうんだよ。
いいって言わなかったら出しちゃダメでしょ?
「はぃっ・・・・・」

「くっ・・・・はっ・・・・」
必死にこらえているようです。。。

・・・・我慢強いな・・・
「・・・・・・・・・・」

つらいの?
「・・・・・・・」
辛いの??
「・・・・はぃ・・・・」
きもちいいの?ん?
「・・・つらいです。。。。」
ふ~ん。つらいの。。。も出したいの??
「だしたいですっ・・・」

ね。
「はぃ・・」

一気に出せるか?
「はい」
ね。。。。
「はい」

よ~し。じゃいいよ。だして~。
バッシャ~~~~~
おおおお~~~、すごいすごい・・・
もっともっと。
2013-05-30_2112_0022013-05-30_2112_003
ジョッジョ~~~~~
うぉぉぉ~~~

ま~だ出るだろ。。

ビジョジョジョ~・・・ブリブリッ~~ビィィィィ・・・・
あ~あ~あ~~~・・・ひっどいな。。。
ぶりぶりぶりぶり・・
2013-05-30_2112_0042013-05-30_2112_005
まだでるだろ・・・
びゅーーーー~~びぃぃぃ~~~

ん。すごいね・・・
「はっぁっ・・はっぁっ・・・はっぁっ・・・」
苦しさと、腹痛で過呼吸のようになっています。

「っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・・・・」
相当苦しそうです。

まだ出るな。。。ほら。。。。
びゅ~~~~~~
あ~~、茶色いのいっぱい出てきたぞ。。。
「ぁぁぁ・・・」
茶色くてくっさいのいっぱい出てきたよ。
「あぁぁ~いゃぁぁぁ~~~・・・・・・・・」
なぁ。
「いゃぁぁ・・・」

もっと一気に出さなくちゃ。
2013-05-30_2121_002 
びょ~~~
あ~まっ茶色だ。。。くせ~~~

あ~くさ~~い。
ビリビリッ・・・・・
「ぁぁぁ~~~~」

「ひゃぁぁぁ~・・・・・・」
2013-05-30_2124_001
パンっパンっぱんっ・・・
 

全部出しちゃえよ。
「はい。もうでました。。。。」
も、全部出たの?
「はい。。。」

よし。
と、一旦風呂場を流します。
2013-05-30_21292013-05-30_2130


風呂場が綺麗になったら、肛門の中をすすぎましょう。
1本ずつ、入れたら出して、入れたら出してと3回くらいはすすぎますが
2013-05-30_2131

2回めは、熱いのぶち込んじゃおうかな・・・
「あ~~・・・・あつぃぃぃ~~~・・・・ああ~~あ~あ~ついいいい~~」
熱いの?ケツ・・・
あ?ケツ熱いのか?
2013-05-30_2133
100ccくらい熱いの入れたら、少し温度の低めのお湯を、
さらに一気にぶち込みます。
「あ~~~~~っ」
腰を振って、熱がります。

早く出しちゃえ・・・
「あ~~~~~~・・・・」

全部出たか?
「はっぃっ。。。。」
2013-05-30_2143

ケツやけどしたか?
ほら、ケツ出せ。まだキレイになってねーな。。
と、3度めのすすぎ洗いです。
ほら出しちゃえ。。

きれになったかな~?
もう一回、4度目のすすぎをします。
もういいだろ・・このくらいで。
いいよ出して。。。。
2013-05-30_2146


もうきれいになったか。
「はい。」
2013-05-30_2147

じゃ、全部出したらキレイに流して、おしり洗ってこい。。。。




まだまだ、つづくよ。。。










このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら





このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック