2ntブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン乳房

モデルの募集から、P子という女装子さんの応募がありました。

「ホル乳ありです」とメールに書かれていたので
NHではないのかと思ったのですが、あとで話を聞いてみると、本人曰く
日常を、女性として過ごしていないので、女装子だと思います。
女装は趣味、趣味が高じて女性ホルモンを使用している。
と言っています。

まったく・・・わけがわかりません・・・

とにかくいっぺん会ってみようと思い、約束をします。

当日は、朝から「変身」してくるので、変身が終わった頃に待ち合わせします。
デパートの前に車を止めて、とりあえずおしっこをして。。。
外をウロウロしながら、彼女(彼?)にメールします。
どうやら目の前にいたらしいのですが、私の勝手な先入観で、女装子を探していました。
・きっとカツラを被っているだろう。
・服装もそれなりの目立つような、格好だろう。
・見た目も、違和感があるに違いない。
今まで私が会ったことのある女装子さんは、どこかそんなところがありました。

ところが、P子は大人しめの出で立ちで、
品のいい編みこみのアウターに、ブラウス、レース地のスカートを履いています。
カツラは被っておらず、ショートカットの自毛です。
これではP子から声をかけられるまで、まったくわからないのも当然です。
P子は、完璧に大人の女性だったのです。

早速車に乗せて、ホテルに向かいます。
そのホテルはもちろん、男性同士は入れてもらえません。
ですが、私が連れているやつは、今日は女ですから。

部屋に入り、少し雑談します。
「浣腸は3回して来ました。」
じゃぁ、2Lくらいイけるかな?

と、シャワールームに向かいます。
軽くシャワーを浴び体を拭いたら、マスクを被せるのですが、
ショートカットなので、マスクを被ると髪の毛が見えなくなります。
 
自分で持ってきたカツラを付け、3ホールマスクを被せます。
手首と、首には金属製の枷をはめます。

そんな格好の自分の姿を鏡に写し、もうすでに興奮しているようです。
今日は女のくせに、チンポがすでに勃起しています。 
2012-05-30_22022013-05-30_1102

おぃ、もうビンビンになってるぞ・・・
そんなんでもう興奮してんのか?
「すいません・・・」
2013-05-30_12582013-05-30_1305
犬のように床におすわりさせると、どこからどう見ても女です。
ん~~~・・・私もフクザツな気分ですが、ちょっと興奮して来ましたw

私は、色々準備しなければなりませんので、
カメラの前でお座りのまま、待たせます。
かなり緊張しているのか、目はうつろで、泳ぎまくっています。

300ccのガラスシリンジを見せ、
ほらこれだぞ。300cc。。。

少し驚いたような顔で、見ています。 
2013-05-30_13082013-05-30_1312
じゃ、こい。。。
と風呂場に連れて行きます。

浣腸の準備ができるまで、風呂場でお行儀よくおすわりで待っています。
2013-05-30_13142013-05-30_1317
風呂場が狭いので、尻を少しこちらに向かせます。
ローションをタップリと塗り、肛門を緩めていきます。
2013-05-30_13222013-05-30_1323_001

さぁいよいよシリンジで、お湯を注入します。
1回めはゆっくり入れてやります。
「あぁぁっぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・・」
はい、300cc。
2013-05-30_1324

2回目600cc
「あっ・・・・・・うっ。。。。うぅぅ・・・・」
2013-05-30_1326

どう?お腹。。。。。お腹どうだよ?
「はぃ。。。。」
ん?気持ちいいの?
「はぃ・・・」

3回目。勢い良く挿れてやりましょう。
一気に300ccぶち込みます。
「ああああぁぁぁ~~~~~・・・・・・」

「あ~~~~~~~・・・・・」
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
かなり息が荒くなっています。
結構お腹も張ってきているようです。
2013-05-30_13342013-05-30_1353

肛門に指を入れてみると、温かいお湯が肛門のすぐ内側にパンパンに入っています。
もうお湯でパンパン。。。ねぇ。。。
と、指を出し入れ、ピストンして刺激してやります。
「あぅぅぅぅ・・・・・」
「ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ~~~・・・・・・」
と呻き声をあげます。
2013-05-30_1401

4回目です。
これでいくつはいる?
「1200・・・・」
はいったね・・・1200。
もうパンパンだろ。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・」

まだいける?ん?
「・・・・・はぃ・・・」

と、お尻の周りに付いたローションをごと、また指を肛門に入れてやります。
そして、じっくりじっくり肛門をピストンしてやります。
2013-05-30_1359

5回目です。
はい、1500・・・・
もうかなりいっぱいな感じですので、ゆっくり目に入れてやりましょう。
2013-05-30_1944_001

「はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・・・」
いくつはいった。
「はぁ・はぁ・はぁ・・・・せんごひゃく・・・」

どうだ?
「きもちぃぃ。。。。。」
もっと?
もっとほしいの?
「・・・・はい・・・」
2013-05-30_1945

ん?もっとほしいのか?
・・・すごいな・・・

お尻にローションを垂らし
肛門の中に塗りこみながら、しばらくピストンします。

こんなにお湯入れられて、指まで入れられて、気持ちいの?
「ひぃっ・・・・はぃ。。。。」

もうすげーぞ。
お湯がいっぱい。お湯がいっぱいだよ。
「はい・・・」
2013-05-30_1334

「はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・・・・」
更に指をグリグリしてやります。
「あぁぁぁ・・・・もれちゃう・・・・もれちゃう・・・・」
だめだよ。

さぁ、もう300。。。
あぁ~だめだ。。溢れてきたぞ・・・
溢れてきたぞ・・ほら・・・・

入れているうちに横から少しずつ溢れ出します。
溢れないようにゆっくり、シリンジを押します。
肛門が締まったようなので、漏れは止まります。
漏れが止まれば一気に入れてしまいましょう。。。。
ほ~~~ら・・・・
「あああああああ~~~~~~~~」

「はぁ・はぁ・はぁ・・・・・・・」
2013-05-30_1353
 

「もう・・・もぅ・・・もうだめです。。。。」
まだいけるだろ。。。。
今いくつ入ったんだっけ?
「1800です。。。」
1800だろ?
まだ2リッターになってないじゃん。

と構わずローションを垂らします。
そして限界に達している腸の中に、指を入れてかき回してやります。

指入れると水出てきちゃうよ。。。
「あ、いゃ・いゃ・いゃ・いゃ・・・・・・」
泣きそうな声で、抵抗します。

構わず、指をグリグリさせてやりましょう。
「あ、でちゃう・・・・いやぁ・・・でちゃぅ・・・」
あ?
じゃ、もっとグリグリしてやりましょか。

「うぅ・・・・ひぃ・・・いやぁ・・・・・」
お腹が苦しいのと、出ちゃいそうなのを我慢するのと
わけがわからなくなっているようです。

出ちゃいそうなのか。あ?
「・・・はぃ・・・」
「ぁぁぁぁぁ~~~」
肛門を撫で回し、穴を横に開き、指を出し入れします。

あれ?チンポカチカチになってんのか?おぃ・・・
「・・・すいません・・・・」
玉の裏側の会陰のあたりが、パンパンのカチカチになっているではありませんか。。。

おい、お湯入れられてカチカチになってんのかよ。。。おかしくねーか?
ほら・・・親指入っちゃった。。
と、親指を肛門にぶち込みます。
肛門の中から、会陰の方を刺激してみます。
中から触ってもカチカチです。。。

もう300ccぶち込んでいきます。

さ、いくよぉ~
はいぃ~・・・約2秒で、300cc入れてしまいます。

「はぁぁぁぁ~~・・・・・」
「あ"ぁ"ぁ"ぁぁ~~~~~~」
「ぁぁぁああああ~~~~」
どした・・・・どしたの??ん??
「・・・・2りったーはいりました・・・・・」
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・」
出すなよ。
「はぃ・・・」

「お腹パンパンです・・・ぱんぱんです。。。。」
「あ・・・あ・・・・でそぅ・・・」

ん?お腹痛いの?
「はぃ・・・」
まだだよ。
「はぁぁ・・・・ぃ」

ローションでぬるぬるになった手袋を洗います。

よし、立て。
せっかく2リッター以上入れたものを、そんなにすぐに出していいわけがありません。
立たせてから、あちこちの身体検査でもしてみます。

股間に目をやると、ちんこがビンビンに上を向いています。 

あ~~~・・・汁だらだらだよ。おぉぉ・・・カチカチんなってんじゃん。。。
「はぃ・・・」
な?。。。

なんで?
なんでだよ。
2013-05-30_19502013-05-30_1951
なんでこんなんなってんだよ。
「すいません・・・」
ちんこを扱いてみると、ダランダラン出てきます。。
最初はローションかと思いましたが、扱けば扱くほど
尿道からだらだらと汁が垂れてきます。

それどころか、アナルからも漏れ始めています。
あ~~、なんか垂れてんぞ・・・

前から後ろから、ダラダラと、だらしない奴です。
ちんこのだらだらを出し切ろうと、扱いてやります。
かわいいちんこは恥ずかしがって隠れていますので、
強制的に露出もさせてやりましょう。

そしてローションを手に取り、乳首を刺激してみます。
2013-05-30_20032013-05-30_2003_001
乳首もカチカチじゃん。。。え?
「はい。。。」
ねぇ・・どして?どうしてだよ・・・
「ぁっぁぁ・ぁ・ぁ・・・はぃ・・・」
「乳首がきもちいいです。。。はっ・・・・・はぁっ・・・・ぁぁ・・・・」
2013-05-30_20102013-05-30_2011
更にローションをタップリと手に取り、乳房を弄ってやります。
「・・・・きもちぃぃです。。。」
「あっ・・・・・あぁぁ・・・・・ぁぁぁっぁぁぁ・・・」
ローションを乳房に吹きつけ、
反対の乳房も弄りましょう。
2013-05-30_20132013-05-30_2014
「はぅ・・・・・はぁあぁ・・・・・はっ・・・・・・」
乳首をつまんでやります。
「ああああぁぁぁ・・・・」
2013-05-30_2014_0012013-05-30_2016
おっぱいの感度は相当良いようです。

お腹のあたりも撫でてあげます。
胸元にローションを吹き出し、お腹までローションがいやらしく垂れてきます。
胸もお腹もヌルヌルと撫で回します。

お腹は、2リッターのお湯でパンパンに膨れ上がっています。

ほら、パンパンだよこれ。ぱんぱん・・・
と、お腹を押し気味に撫でてやれば
「出ちゃいそうです・・・・でちゃいそぅ・・・」
だめだよ。
と腹をパンパン叩いてやります。
2013-05-30_20212013-05-30_2022
お腹を引っ込め、必死に堪えています。
まっすぐ立て、真っ直ぐ。
「はぃ・・・」
と、なおもお腹を圧迫します。
2013-05-30_20262013-05-30_2029
ちんこにもローションをたっぷり付けて、
いつもかくれんぼしている坊やの頭を、いい子いい子してやりますw
かわいいちんこだな・・・
「あああぁぁ・・・・・・ああ~~~」
喉を潰した、掠れた高い声で喘いでいます。
軽く扱いてやれば、だんだんまっすぐ立っていられず、体が傾いてきます。
2013-05-30_2026_0012013-05-30_2029

乳房を回すようにヌルヌルと刺激します。
指の間で乳首がぷるんぷるんとなるように、乳房を撫で回します。

「ぁぁぁ・・・ぅぅぅ・・・・いぁぁぁ・・・・・きもちいぃぃぃ・・・・」
「・・・ぁっぁ・・・もうむりです・・・・・」
ん?
でちゃうか?
「はぃ・・・」
いくつ入ってんだっけ?
2013-05-30_20302013-05-30_2036
「に・・にせんんです・・・・・  にせんひゃくです。。。。。」
ふ~ん・・・
と構わず乳首をクリクリします。

「いやぁ・・・・いやぁぁ・・・・あっ・・・あっ・・・あっ・・・」
「・・・・はぁぁ・・・・もれちゃう。。。。もれちゃう。。。」
ダメでしょ。。。。
まだ。乳首をいじり続けます。。。
2013-05-30_2036_0012013-05-30_2038

「・・・・はぁぁ・・もれちゃぅ。。。。もれちゃいます。。。。。。」
だめだよ。

足開け。
足を開いた途端に、ダラダラと肛門からお湯が溢れ出してきます。
2013-05-30_20392013-05-30_2041

「あぁ・・・もれちゃいます。。。」
ダメだよ。

と、まだ乳首をいじり続けますが
「もれちゃいます・・・もれちゃいます・・・あ、あ、もれちゃいます・・・・・・」
と言いながら、ちょろちょろ流れてきています。
「あ・・・あ・・・もれちゃぅ・・・」
だ~めだよ。
と、ちんこを中指で思い切り「でこピン」してやります。
2013-05-30_20432013-05-30_2043_001

だめだよ。まだ。。。
乳首を弄りながら、我慢させます。

びちゃびちゃっと音とともに
「あっ!・・・・」
2013-05-30_20472013-05-30_2048
あれ?なんか変な音したぞいま。
と言いながら乳房にローションを吹き付けます。

「はぃ・・・すいません・・・・・」
乳首をつまんでやれば
「あ~~~~っ」
と大きな声をあげ、また「びちゃ~ッ」という音がします。
2013-05-30_20502013-05-30_2051

おぃ、ダメだろ。
おいっ!おい!
「はぁ・はぁ・はぁ・・・・」
「はぁぁぁぁ~~~はああああ~~」

おい、くっさいの出てきたな・・・
「いや。。。。」


文字数が入りきら無いのでつづく・・・











このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら






このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック