2ntブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ初体験3---浣腸

前記事の続きです。
 
今日も東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル にきました。
今日は401号室。
 
写真撮影も終わったので、そろそろ浣腸にしますか。

マスクは被ったまま、囚人拘束のチェーンだけを外し、
手足枷・首輪は付けたままで、風呂場に連れて行きます。

浣腸も初体験ですので、かなり緊張してる様子です。
私が浣腸の準備をしている間中、呼吸が上がっています。
2013-08-17_20132013-08-17_2020
そして私が持ちだしたのは、
見たこともないような巨大な注射器
ドキドキしている様子が、よくわかります。

よし、四つん這いになれ。
「はい。。。」
2013-08-17_20282013-08-17_2033
オロオロしているようなので
どした・・・
と聞くと
「こわい・・・」
ん。怖いのか。
2013-08-17_2030

それが確認できれば、何も言うことはないでしょう。
構わず、ケツっペタにワセリンをてんこ盛りにします。

尻の穴を上に向けさせます。
肛門にワセリンを塗ってやれば、
「ああああーーー」
と大声を出してしまいます。
2013-08-17_20342013-08-17_2035

肛門の周りにゆっくりゆっくりワセリンをなじませながら
穴にすこしずつ押し込んでいきます。

凄い力入ってんな。。。力抜け。
するとすっと、指が入っていきます。
2013-08-17_20362013-08-17_2108

メールでやりとりしている中で
肛門に指を入れる練習をさせました。
オナニーするときに、毎日指を入れるように言いつけてあります。
最初は1本、すぐに2本入るようになり
すでに自分で3本入れることができます。
9自撮り画像



ですので、肛門の中まで指でワセリンを塗るくらいどうってことはないのです。
「あっ・・・あっ・・・・・」
ついでに中をすこしグリグリしてやります。
2013-08-17_21122013-08-17_2117
直腸から処女膜ごと押して、Gスポットあたりを優し目にグリグリしてみます。
「あぁぁ・・・・おしっこでちゃいそう・・・・」
ツンツンしてやると
「いやぁ・・・・おしっこでちゃう・・・・」
いいよ、だしちゃえよ。。。
「えぇぇ・・・でない・・・・・」

クリも触りながら、肛門からGスポットあたりをクリクリしてみます。
「あぁぁ・・・・・」

初他人アナルですから、慎重にゆっくりゆっくりです。
ここで痛がらせてしまって、アナル嫌いになっては困ります。

なので、ゆっくりと奥のほうまで指を入れてみます。
「あ~ぁぁぁ・・・・・うぅぅぅ・・・・・」

じゃ、指を2本入れてみましょうか。
「うぅ・・・っ」
おぃ、2本入っちゃったぞ。。。
「えぇぇ~・・・」


ケツっペタのワセリンを更に手に取り、今度は指3本入れてみましょう。
「うぁぁぁ~~・・・あぁぁぁ~↗」

あぁ~・・・3本入っちゃった。。。
痛いか?
「いたくないです・・・」

ん~む。なかなかよいアナルです。。
腸は気持ちいいというわけではないが、
「嫌いじゃないです。」と言っています。
これなら、すぐにいろんなことができる様になるでしょう。

3本の指で、肛門が広がるようにグルグル回しながら広げていきます。
Gスポットや子宮の方も指で押してみます。
「うぅぅぅぅぅ~~~~・・・・」
どした・・・
「トイレいきたい・・・・」
そうですか。。。では、指を出し入れしてやりましょう。

急に頭を上げ、息を止めているようです。
堪らない感じなんでしょうかね。。。

おまえ、人にこんな事されてどうなんだよ・・・
「・・・きもちいいです・・・」

指3本も入っちゃって気持ちいいのか・・・
「いやぁぁぁぁ~~・・・・・・」

グチョグチョするくらい指を動かし子宮をツンツンしてやります。
「うぅぅ・・・・・やぁ~変な音がしてる・・・」
2013-08-17_21122013-08-17_2117
痛いのか?
「きもちいいです・・・」
きもちいの?
「はい・・・」

処女のくせに、アナルに指3本入れてグリグリして気持ちいいなんて
なかなかの上玉ですよね。
じゃ、もう少しグリグリしてみましょう。。。。
2013-08-17_21172013-08-17_2128

さ、手も疲れてきたので
そろそろ浣腸しましょう。


尻をあげさせ、緩んだ肛門に極太浣腸器を差し込みます。
ゆっくりと、注入していきます。
「え?今入ってるんですか?・・・あ~~・・・」
「あ~あ~~~あ~~~~↗↗↗↗」
と言ってる間に、1本入りました。
2013-08-17_21352013-08-17_2143
さ、2本目です。
ちょっと勢い良く入れてみます。
「あ~~あぁぁ~~~あぁぁぁぁ~~~~~~・・・」
「あ~あ~あ~あ~~~↗↗↗↗↗」
注射器を抜いた途端、ピュルっとでてきます。
2013-08-17_21452013-08-17_2147
だめだめだめだめ・・・・・
ケツ締めろ。
肛門を締めて我慢しています。

ダメだよ出しちゃ・・・
「だしたいぃ・・・・・」
ダメ。

と3本目を入れちゃいます。
早いとこ入れちゃいましょう。。。
一気にぶち込んでいきます。
「ああっ・・あああああああ~~~~~~~~・・・・・」
2013-08-17_2148

とりあえず、初浣腸なので3本で勘弁してやりましょう。
900cc入りました。

だめだぞ。まだ出しちゃ。
と、洗面器を片付けます。
2013-08-17_21492013-08-17_2150
「ううう・・・だしたいっ・・・・」
だめ。
「んっふっ・・・・・・・いやっぁぁぁ・・・・」
足を閉じて、我慢します。
2013-08-17_21512013-08-17_2153

「だしたいです・・・・」
・・・・・・・。  しかとします。。。。。
「お腹がゴロゴロする・・・・・・」
ん。するだろ?
お腹はゴロゴロするんだよ。
「あぁぁぁぁ・・・・・・」

苦しんでいるようです。。。
「あ~~~ああああ~~~~・・・」

結構お腹膨れてますね。
2013-08-17_21542013-08-17_2156
つま先を伸ばして耐えています。。。

「だしたいです・・・・」
お腹痛い?
「だしたぃぃぃぃ・・・・・」
お腹痛いの?
「痛くはないけど・・・・だしたい・・・・」
こちらを見て、目で訴えています。。。

痛くないならまだだな。。。

「うぅぅっ・・・・・」

さ、そろそろ排出させますか。
まだ5分も立っていませんが。

「もぅ・・だしたい。。。」
じゃ、足開いてみろ。
「えぇ・・・いやぁ・・・・」
もっとひらけ。。。。ほらもっとひらけ。
「や~~~・・・」

おしりもっと上げろ。
2013-08-17_21592013-08-17_2201
「あ、お腹痛くなくなった・・・」
じゃ、もうちょっと頑張れ。

なら、もうちょっと入れてみようかな。。。
と、もう一本ぶち込みます。
「うぁ・・ぁぁぁあああ・・・・・」
「あ~・・あ~~~~~」
2013-08-17_22032013-08-17_2205
そして、おまけに300ccの空気を最後に入れてやりましょう。
「うぁっ・・・あああああ~~」

注射器を抜いた途端に、噴き出してきました。。。
あ~、締めろっ!
2013-08-17_22072013-08-17_2207_001
尻を締めようと体制を変えますが、
噴き出してくる浣腸液は止まりません。
2013-08-17_22082013-08-17_2208_001
ふ~、危ない危ない。。。
危うく掛かるとこでした。。。

「もうだめ・・・」
だめだめ・・・
だめだめ・・・・・・
2013-08-17_22092013-08-17_2211
「でちゃいますよ・・・」
ダメだよ

必至にこらえています。

ちゃんと足開いて四つん這いになれ。
「やだでちゃう・・・・」

「もうだしていいですか・・・・」

ん~。いいよ。
一気に出せよ。

ちょろちょろ出してないで、一気にな。
2013-08-17_2211_0012013-08-17_2213

びょ===・・パンッ
あら、屁したな・・・
「えへへへへ・・・・」

「もうでない。。。。」
まだだよ。
体起こせ。

びょ==・・・パンパンッ
「う・う・う・う・う・・・・・・・」
2013-08-17_2215_0012013-08-17_2215_002
「うぅぅぅ・・・・うんちがでてくる・・・」
ん。・・・・だせよ。

「・・・・・トイレに行きたいです。。。。。」
だめ。
「うぅぅぅ・・・トイレがいい・・・・」
だめ。
2013-08-17_22182013-08-17_2218_001
「あっでてきた・・・・」
ばっちいな・・・
「っあっ。。。。」

はしたないな・・・
知らないおじさんの前でうんちなんかしちゃって。。
「やぁぁ・・・・」
「おなかいたい・・・・」

はやくだしちゃえよ。
「やだぁ・・・・・」
2013-08-17_2223


「もうでない・・」

まだ出るよ。
「なんでわかるんですか・・・」
ブリブリブリっ・・・

量でわかるよ。
まだ出るから。
2013-08-17_22242013-08-17_2225


その後さんざんブリブリ・ビュービューしました。

もうでない?
「はい・・・」
もうおしまい?
「はい・・・」
脱糞終了か?
「・・・・・・」

「まだでてくる・・・・・」
ブィッ・・・・ビビビーーーー
「やだ・・・・・」

流していいですか?
ダメだよ。
全部出てからな。。。

「もうでない。全部出ました。」
ほんとか?
「ほんとにもうでない。」

んじゃ流していいよ。
シャワーでくっさいうんちを流します。
2013-08-17_22322013-08-17_2233


塊はトイレにね。
自分でうんちを拾いトイレに流しました。
2013-08-17_22342013-08-17_2235
2013-08-17_22382013-08-17_2238_001
はい、まだ終わりじゃないよ。
「え?」

中きれいにしないと。
「え・・・・」
はい四つん這い
2013-08-17_22392013-08-17_2240
一気に300ccぶち込み
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
はい出していいよ。と、すぐに排出させます。
びゃ=====
2013-08-17_22422013-08-17_2245
ほら、まだでてくる。。。。
「あ。あ。あ。あ。あ。。。。。。」

なんだ・・・いくらでもうんこ出てくるな。。。
2013-08-17_2248_0012013-08-17_2302
だんだん土砂のようなのが出てきます。
この細い体にどれだけ詰まっていたんでしょうか。。。

この繰り返しを15回ほどやってやっとキレイになりました。。。
2013-08-17_23042013-08-17_2304_001

2013-08-17_22562013-08-17_2306_002


さて、そろそろお帰りの時間です。

この真夏なのに、体が冷えたようなのでお風呂で温まってから帰ります。
2013-08-17_2258

今日はここまで。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。


こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック