2ntブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸にはおいしい牛乳

前記事の続きです。



うんちだらけ・・・
ウンチだらけだよ。
「やぁ・・・ながします。。。ながします。。。。」

もうでないの?
「まだちょっと・・・ゴロゴロします。。」
じゃ、全部出しちゃえ。

とりあえず一旦流します。
2013-06-20_22502013-06-20_2253

きれいになったろ?
じゃケツ出せ。
アナルノズルをぶち込みます。
一気に水を流し込むと
2013-06-20_22542013-06-20_2254_001
「あぅっ・・・もだめです・・あぁ・・・でちゃう・・・でちゃいます。。。。」
だめだめ。

2013-06-20_22552013-06-20_2256
「おぅ・・でちゃうよ~・・・」
だめだめだめだめ・・・
と肛門からシャワーのお湯が溢れてくるまで、注入し続けます。

ノズルを抜いた途端
どば======っと排出されます。
2013-06-20_22572013-06-20_2258
出きったら、もう一度注入です。
ケツ出せ。ほら!
 
ノズルを差し込み
入れっぱなし、出っぱなしにします。
2013-06-20_2259_0012013-06-20_2300
何度も何度も入れっぱなし出っぱなしを繰り返します。
「うあっうあっうあっうあっうあっうあっ・・・」
2013-06-20_23012013-06-20_2301_002

だいぶ綺麗になったでしょう。

どうだきれいになったか?
「んん~~~・・・おしっこでそう・・・」
あ?何だおしっこすんのか?
「いぁ・・・」

ほら、じゃ、おしっこしちゃえとオマンコをバックリ開いてやります。
そんなことするので、余計でません。
ほら、おしっこしろ
2013-06-20_23032013-06-20_2305
おしっこしろよ。
と尿道をグリグリ刺激します。

クリトリスをいじりながら、早くおしっこしちゃえ。
2013-06-20_2305_001

「あ・・おしりのほうがでそう……」
え?おしり?
と肛門を開いてやります。
 
開いた途端、
びゅっっと。
2013-06-20_23072013-06-20_2307_001
開き続けると更に、
ビョ======っと出てきます。

あ~~~ぁ~~・・・・

なんだよ。。。
「も、でない・・・」

じゃ、流しますか。。
床を流しながら、肛門にも水をガンガン入れて洗浄です。
2013-06-20_23102013-06-20_2311

もうさんざん洗ったのでいいでしょう。。。
15回くらい洗浄したでしょうか。。。

すごいな。。。
そうとうきれいになったかな?
まだでるのか?
「まだちょっとゴロゴロするけど・・・・」


体を起こすと、まだまだ出てきます。
相当な量が入ってますね。。。
でも、だいぶ出きったようです。
2013-06-20_23152013-06-20_2316

ではそろそろ、おいしい牛乳を。。。 

と思ったら、まだ下腹が痛い。と言っています。
まだ出きってないのでしょうか。
もうしばらく洗浄を。。。

体を起こすと、出てきます。
水が出きったかと思うと、ビーーーっと屁が。。。

屁したな……
「えへへ・・・」

もう、出きった感じです。

さ、今度こそ、おいしい牛乳です。
2013-06-20_23232013-06-20_2325
ミルク。。。
いくぞっ
「はぃ・・・」
ブチューっと注入します。
「んん~ん・・・」

ほ~ら、おいしい牛乳300cc。
とシリンジを抜くと
ドバ~~っと出てきてしまうではないですか。。
2013-06-20_2331
あ~だめだよ!だしちゃ。
「う~~……もう全然我慢できないです。」
だめだよだしちゃ。。だめだろ?
おいしい牛乳なんだから。。
「はぃ・・」

もう肛門が壊れてきたのでしょうか・・・・・・

しかし、構わず
2本目を。。。
こぼすなよと一気に入れます。
シリンジを抜くと、
びゃ~~~~~っと、全部出しちゃいました。 
2013-06-20_23292013-06-20_2331
せっかくの、おいしい牛乳を・・・
味わうこともせずに、全部吐き出してしまうとは。。。

だめだよ出しちゃ~。
「はい・・・」
と言いながら、ドバドバ出し続けます。。。
2013-06-20_23322013-06-20_2333
あ~あ~あ~あ~・・・・
「だめぇ~~~・・・・」
「もれだすぅ・・・・」
としゃがみこんでしまいます。

でもまだ、おいしい牛乳は残っています。

もう300入れちゃいましょう。
出すなよ、次は。
「ん~~~んん~~~」
頑張ってこらえたようですが、1/3くらいはこぼしましたね。。。
「やぁぁぁ~~~もうぉぉぉ・・・とめれ・・とめれない・・・」
2013-06-20_23342013-06-20_2336
我慢していますが、ダラダラとこぼれてきています。。。
ダメダメダメダメ・・・・
と、言いながらも肛門を開くと
ぴゅ======っと出てしまいます。
2013-06-20_2336_0012013-06-20_2338
閉じると止まり、
また開くと噴き出してきます。
もう私の手が肛門括約筋の代わりになっています。
 
2013-06-20_2338_0012013-06-20_2338_002

あはは、すごいなお前。。
2013-06-20_23392013-06-20_2338_003


どうなってんだ・・・ここ。。。
と指を突っ込んでみます。
「いや・・・いや・・・・・」
2013-06-20_2339_0012013-06-20_2340

ケツをグリグリマッサージしてみます。

 2013-06-20_2340_001

もう出て来ませんね。。。


最後にもう一度、中の牛乳を洗浄して浣腸は終わりにしましょう。。。

まだまだ続きます・・・









このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら


このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック