2ntブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自虐自縛女を調教 ファッキングマシン

まだまだ続きますし。。。


今度は、電マホルダーを履かせます。
電マはクリトリスにガッツリはまっています。
2013-06-15_22312013-06-15_2236
磔台に固定したら、電マのスイッチをオンです。

ゴムリングで締め上げられた乳首はいまだにカチカチです。
景気付けに、乳首弄りでもしてやりますか。
2013-06-15_22372013-06-15_2238

あんまり可愛いい乳首なので、ちょっと乳首を舐めてやったら、
「あ~~~~・・・いく~~~~~~~~~~~」
と、とたんに逝ってしまいました。
2013-06-15_22412013-06-15_2241_001

逝った拍子に、電マがずれたようなので、コードを持って微調整します。
「あっううううううううううううううううううううう====================」
2013-06-15_22422013-06-15_2243

とまた、すぐに連続で逝ってしまうではありませんか………
2013-06-15_2243_0012013-06-15_2244_001

そんなにすぐ逝くんじゃ、もう少し痛みを追加してやりますか。

乳首をクリップで挟みます。

「あ・・・あ・・・・もうだめ・・・・・」
と腕をバタバタさせて、手枷の金具をガチャガチャさせて抵抗します。

ん?なにがだめ?
あ?何がダメですか??

ずっとおかしくなりっぱなしなのかな?
たまにバタバタして
「あ・・・・・あ・・・・あ~・・・もう・・・・・」
と言いながら、足が痙攣しています。
2013-06-15_22502013-06-15_2251
「だめ・・・えぁぁ・・・ぇ・・・・・・・・・」
と、痙攣しっぱなしです。

聞いたことには答えないし、
よくわからないので、ちょっと放おっておきますか。 。。

私が錘とか散らかっているものを
お片づけしている間に、
なんか・・・動かなくなってますね…………

ん?反応が悪いね。。。
「んぁっ・・・・」

死んではいないようです。。。
2013-06-15_2254

反応がイマイチなので、
ちょっと電マの位置を変えたら
「いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう・・・・・あ~~~~~~~あたってるの~~~~~」
といきなり立ち上がります。。。
2013-06-15_22562013-06-15_2258
「あああああああああ~~~~~~~~」
「・・・おねがい・・・・・おぉぉぉぉぉぉお~~~~~~~~~」
「っうううううううう~~~~・・・・・・・・・・・」
と全身に力が入ります。

私は今、何をお願いされたのでしょうか???? 
いまいち理解出来ません。。。
わからないので、このまま様子を見ますね。

2013-06-15_2258_0012013-06-15_2259
少しすると、座るのかとおもいきや

 2013-06-15_2259_0012013-06-15_2259_002
「あああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~」
と叫びながら
また起き上がってきます。

立ったり座ったり、忙しいひとですねぇ・・・

2013-06-15_23002013-06-15_2301
起き上がったついでに、乳首のクリップに錘をかけちゃいましょう。
「うぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉ~~~~~~~~」
あんまり暴れると落ちるぞ。
という間もなく、全身硬直してますね。。。

と思う間もなく、崩れてしまいました。
2013-06-15_2303

で座るのかと思ったら、腰を突き出し、またもや逝ってしまうようです。。。
2013-06-15_23042013-06-15_2305

逝く時に暴れるから、左のクリップが外れましたので
戻してあげます。
で、電マのコードをちょっと引っ張ると、また逝っちゃうんですね。。。

逝っちゃったの?
「はい・・・・」
また逝っちゃったの???
「ごめんなさい・・・・・・・まだいってないです・・・・・」
・・・・・・・・・と、、、とんでもない嘘つきですね。。。。。

これだけあからさまに何度も何度も何度も何度も逝っておいて
まだ逝ってないです。とは。。。。。

でわ・・・さらに。。。
足を閉じて、電マを押さえつけているので
足を開かせ、足枷で固定します。
2013-06-15_2310

もっと足開け。
「ひらけない・・・・・ひらけない・・・・ああぅっ・・・・」


「あ~~うぃっ・・・・・うい~~・・・うい~~~・・・・・・・・・」
「あ・あ・あ・うっ・・・・・あ・あ・あうっ・・・あぅっ・・・あぅっ・・・・・」

オットセイのような奴には、もう一個の電マで刺激を増やしましょう。

下腹部に電マを強く押し当てます。
「ああああううううううっ・・・・・・・・・」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」
2013-06-15_23122013-06-15_2313
「うううう・・・ううううううううっっっっっ・・・・・・・・・」

「あ”~~~~~~~~~~・・・うぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

クリと下腹部の同時電マは効果絶大ですね。。。
ずう~~~~っと叫びっぱなしになっちゃってます。

逝くとクリップが落ちるようですね。。。また落ちました。。。
2013-06-15_23142013-06-15_2315

もう、声も出なくなっちゃいましたから、電マはやめようかな。。。

でも、もうちょっと試してみてもいいかなぁ・・・・
両足を開かせます。
「ああああああ・・・・・もうだめ。。。。もう・・・・くりがだめ・・・・」
2013-06-15_23162013-06-15_2317
くりいたいのか?
うんうんと頷いています。

ホントかな………と思い、ちょっとずらしてみると
「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
また急に立ち上がりました。
2013-06-15_23182013-06-15_2319

全身硬直したかと思うと、程なく崩れ落ち
「もうダメ。ほんとにもぉだめ・・・・・」

「うぁぁぁっぁぁっっっあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
と、またもや立ち上がり、全身硬直です。
 
2013-06-15_23202013-06-15_2321
「あ~~~~~ゆるしてぇぇえええええええええええ~~~~~~~~~」
と固まったままです。

10秒くらい硬直したままフリーズ状態なので、壊れちゃったかな?
と思い、電マのスイッチを切ってみます。

パソコンもフリーズしたら、電源落としますよね? 

すると、崩れ落ち、
「・・・も・う・・・だめ・・なの・・・・・」
とがっくりしてしまいます。
2013-06-15_2323

どうした・・・
「きもちぃぃ・・・・・」
逝っちゃったの???
と聞くと
「ううん…逝ってない…………」
・・・とまたもや、白々しい嘘を。。。。

だったら、ちゃんと逝かせなければいけませんよね。

電マのコードを引っ張り、クリに直で当たるようにすると、
またもや、全身にものすごい力が入ります。
「うう・う~う~う~う~・・・・・う・・・」
2013-06-15_23272013-06-15_2328


はい。。。もういいでしょ。。。ね?


では、次のステップです。
電マは邪魔なので、とりあえずハズしましょう。
きっと、このM女は、ほっとしたに違いありません。
そうでしょう。クリ責めは辛いですからねぇ。
2013-06-15_2331


つぎはですね。。。
お待ちかね!あなたの待望のファッキングマシンですよ~。
 
でもね・・・
なんかもう疲れちゃったのかな?
イマイチ反応が無いです。

ま、とりあえず、ディルドをぶち込んでみますか。
「あ~~ん・・・・・」
意識はあるようですね。
2013-06-15_2336

ではスイッチオン。。。
 
まずはゆっくりです。
 
2013-06-15_2338
おまんこが怪我をしないように、たっぷりローションを塗ってやります。
 
まぁ。ローションなんか必要ないくらい、ぐっちょんグッチョンになってますけどね。。。
「あ~~~~・・・・・・・・・・・・あ~・・・あ~~~~~~~」

しっかし、まだ感じるんですね。
女ってのはいくらでも無限に気持ちいいんでしょうかね。。。
すごい生き物です。 

徐々に速度を上げていきます。
「あああああ======↗」
速度をあげたら、盛り上げるためにも、やっぱり電マ様に協力してもらいます。
2013-06-15_23392013-06-15_2341
「あああああああああああああああああああああ↗」

そして、もう一台の電マも出動です。
「あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~・・・・・」
声が震えっぱなしになってます。
2013-06-15_23432013-06-15_2347

どしたんだよ・・・
きもちいいの?

うんうんうんうんと頷き続けています。

どこが気持ちいいんだよ。
「おまんこもちくびもくりとりすもぉ~~・・・・・・・・・」
「う・う・う・う・う・う・う・う・う~~~・・・・・・・う・う・う・う・う・う・う~~~~~~」
もう震えっぱなしです。。

足を開いたり閉じたりしています。
でも足枷で固定しているので、閉じれません。
2013-06-15_23482013-06-15_2350

そしてなぜか、体が起き上がってきます。
「うううううう~~~・・・・・うううううううううううううううっっうっうっ~~~~~~~~~~~」

2013-06-15_23512013-06-15_2352

「あ~~~~~~いくいくいくいくいくっ・・・・・・・・・・・」
「でゅあっ・・・・でゅぅぅぅぅうぅ~~~~~・・・・・・」
2013-06-15_23532013-06-15_2354

股間にものすごい力が入って、ファッキングマシンを止めてしまいます・・・・・

そして、体がブルっと震えます。

逝ってしまったようです。。

なんだいっちゃったの?
「・・・いってないです・・・・」


・・・・・
そうですか。。。。。

ならば、ファッキングマシンをもう少し深くぶち込んでやります。
2013-06-15_2355

 そして回転をもっと早めます。
とたんに
「あ~~~~~~~~~~ぁぁぁぁあああああ~~~~~~~~~~~~」
「ああああ・・いぐぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぃうううううううーーーーーーーーーーー」
2013-06-15_23562013-06-15_2356_001


いま、逝ってしまいましたよね。。。
私は確かに逝くところを確認しました。 もう聞くまでもないでしょう。

そして、もう完全にアウトっぽいので、勘弁してやりますか。。。

手枷を外してやりますが、ほぼ仮死状態です。。。
2013-06-16_0000


しばらくベッドでお休みです。。。。
2013-06-15_2358


今日は初めて会ったので、このくらいにしといてあげますか。
自虐では味わえない苦痛や快感を堪能できたことでしょう。

では、また次回W



このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら

横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック