2ntブログ

ファッキングマシン専門店

Amazon でもBDSM GOODS


BDSM・SMの真面目なSNS
BDSM KinkyClub


D&Sオリジナル動画 FC2


FC2動画でフルバージョンで見る

D&Sオリジナル動画Gcolle
激痛快楽
牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.1+2 セット販売

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】No.2

牝豚/断末魔の呻き【バラ鞭】 No.1

D&Sオリジナル 高画質HD動画 DUGA
絶望したいという女 膣口タッカー・膣内通電

被虐女 Tバー拘束・2穴ディルド

被虐女 腸内洗浄・アナル拡張









BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-女王鏡華の猟奇的人体実験室 BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状
BDSM-淫獣の餌食
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
BDSM・SM・セルフ ボンデージ・自縛・緊縛・拘束具・調教具・自縛・尿道拡張アナルプラグ
このブログの動画が見放題!D&S MovieClubはこちら
SMホテル愛愛賓館 各種コンセプトルームで様々なイメージプレイをお楽しみいただけます。D&Sおすすめ横浜のBDSM専門ホテル ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態看護師 文明の利器

前記事の続きです。


前回、前々回の記事では、結局は快楽責めとなってしまいました。

しょうがないので、最後まで快楽責めです。。。
というのも、前記事では、もう書くのが疲れちゃったのです。。。

ものっすごい量の記事になっちゃいましたし。。。

それに、あの時点で私の腕は、
もうズソズソ出来ないほどの限界に達していました。

ですから快楽責めを終わりにしたのではなく、
快楽責めの途中で、私が精魂尽きたといったほうが正しいでしょう。。。

ですので、ここからは、文明の利器のお出ましです。
その名もスーパーマシンガン・・・・というファッキングマシンです。。。
そう・・・私の愛器です。。。。

なんたって、私が腕や腰を動かす必要がないんですから楽ちんですww


そういえば・・・変態看護師は・・・
「拷問よりも電気のほうが興味があり、電気攻めで失禁してしまうシーンなど見ると、すぐに濡れてしまいます。

電マでクリ攻めをされていても、逝くのが怖くていつも逃げてしまいます。

なので調教の際は身動きできないように拘束してもらいたいです。

要求ばかりですみません。」

と言ってたんでした・・・・
今気づいたのですが、電マでも中でも、十分逝ってましたよね??
体内通電はしませんでしたが・・・
死ぬほど逝ってると思っていたのですが・・・
逝くのが怖いなんて、微塵も感じませんでしたので。。。
「逝き半殺しの刑」にしてやろうかくらい、思っていたのですが・・・
私の勘違いでしょうか。。。いまいちでしたでしょうか・・・もっと責めるべきでしたでしょうか・・・

ま、いいでしょう。。。

というわけで、ギロチン拘束のまま
スーパーマシンガンさんに交代です。

そのまま挿入できる状態ですから、ズボッとぶち込み
スイッチをいれるだけです。
まぁ、楽ちん。。。

2014-05-08_18492014-05-08_1850

電気で尻肉をブルンブルンさせながら
ブルンブルンに合わせて、1往復するくらいの速度でゆっくりゆっくりピストンします。
ブルンで差込み、ブルンで引き抜き。ブルンで差込み、ブルンで引き抜き。。。
別になんの意味もありませんが・・・

一番奥を突かれているからでしょうか。。。
ディルドのカリに膣壁が引き抜かれるからでしょうか・・・

「うっ・うあぁ~~~・・・う・うあぁ~~~」

と、腹の底から声が出てきているようです。。

少しだけ速度を上げて、ピストンし続けます。

「はぁっはぁっはぁっはぁっ・うぁ~~ぁぁぁ~~ぃっちゃう。。。」
きもちいいの・・・ねぇ・・・
「うぅ・・・っぁっ・はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
おまんこ気持いいのか。。。
「きもちぃはぁっはぁっはぁっはぁっ」

それではもっと気持ちよくしてあげましょう。
電マを追加してやりましょう。

「うぅぅぅぅぅぅ~~~・はぁっはぁっはぁっはぁっ」

2014-05-08_19522014-05-08_1954

電マの回転を上げていきます。。。

「ああぁ~~ぅ・うぁっうぁっうぁっうぁっうぁっうぁっ」

やがて、呼吸が止まったかと思うと
レゲェダンスを初めます。

辛くてしょうがないのでしょう。。。
背中を丸めて、ディルドから逃れようとしています。

あぁ~~~・・・・ぬけちゃうぬけちゃう。。。
と背中を戻すと
またもやレゲェダンスが始まり、

「うわっ・うあぁぁぁぁああ~~~・・・・・・・あっ・・・・・・・あっ・・・・・あっ・・・・・」
と体が固まってしまいます。

するとまた腰を激しくふったと思ったら
すぐに固まり、万力でディルドを吐き出してしまいます。。。

ほら~ぬけちゃう。。。ほらぁ・・・・

強制的にねじ込み、
今度はもっと深くまでぶち込んでやりましょう。

2014-05-08_20022014-05-08_2002_001

こんなに深く、めり込んでいます。。。
そしてゆっくりゆっくりとピストンしてやりましょう。

2014-05-08_20032014-05-08_2004

「あぅぅぅぅ・・・あぅぅぅぅ・・・・」

と、唸っています。

深さは大丈夫そうですので
回転を上げてみます。

「うぁっうぁっうぁっうぁっ・・・」
かなり効いてる感じです。。。

クリトリスの状態を確認すると~・・・・

おぃ・・・カチカチだなぁ・・・・
クリちゃんカチカチだぞ・・・・

と電マを当ててやります。。。

「◯x※□¥&$#”””・・・・だめそれだめ・・・・・・やぁぁあ~あ~あ~」
「うあ~~~~~~・・・う~~~・・・はぁっはぁつはぁつ・・・・うううう~~~~」

2014-05-08_20122014-05-08_2012_001

と全身に力が入り、またもや押し出します。
体の向きも良くないからでしょう。
ディルドも太くて、柔らかいからでしょう。
それにしても・・・・
それにしても、すごい押出圧力です。。。

すごい押し出し圧力だな。。。
「だって・・・・でんまだめぇ・・・・・」

挿入しなおしたら、
回転速度を一気に上げてみます。


「あ~~ああああああ~~~↗」

またもや押し出しです。。。

すぐ抜けてしまいますねぇ・・・


では、挿し直したら、ゆっくり味わわせながら
電気を強めてやりましょう。。。

2014-05-08_20162014-05-08_2017

結構、電流が上がってきてます。
しかしまもなく、やはりぬけてしまうんですね。。。

2014-05-08_20182014-05-08_2018_001

しょうがねーな。。。。
 
マシンをどかして
おまんこに、エレクトロGシーカーという
Gスポットとクリトリス、膣腔を同時に電気刺激するアイテムを
挿入してみます。。。。

でも、この体勢じゃぁな・・・・
案の定、挿入しても直ぐに抜けてきてしまいます。。。

とりあえず、通電してみますが・・・

「ん??・・・・」
「あぃったぃいったぃいったぃ・・・・・」
痛くて、おまんこに力が入ったのでしょう・・・
ズルっと、抜け落ちてしまいました。。。

2014-05-08_20462014-05-08_2047

ダメですね・・・
この体勢では無理です。
諦めましょう。。。

それでは・・・
この体勢も疲れたことでしょうから・・・

ベットに寝かせますか。。。
ベットに寝たら、ファッキングマシンをセットし、
ディルドを挿入して位置決めです。

2014-05-08_20512014-05-08_2052

位置が決まったら、足をジタバタしないように
ロープで縛っておきます。

ファッキングマシンのスイッチを入れ、あうあう言い出したら
もちろん電マも追加します。
電マでクリ攻めをされていても、逝くのが怖くていつも逃げてしまいます。
については、このように解決できるわけです。。。 

G__0415有希_6PNG_2014-05-08_20522014-05-08_2055

あとは、あ~とか、う~~とかですので

動画にしましょうか。。。
モザイク加工が面倒なので、カートゥーンエフェクトで。。。
音量ご注意!






 



というわけで、こんなピストンが20分以上続きますが

もういいでしょ?


この変態看護師は、今日のセッションで
いったい、なん回逝ったのでしょうか・・・・

恐るべしこーまんです。。。






東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。

携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください




面白かったと思った方は↓ぷちっとね?



アダルトブログランキングへ
ンキングへ

変態看護師 電気でお尻ピクピク・・・絶頂レゲェダンス

前記事の続きです。

とにかく何度逝ったかわからないくらい ・・・
かなりの高い高度を維持したまま・・・
逝ってんのか、逝ってないのか、逝きっぱなしなのか、なんだかわからないくらい・・・ 
何度呼吸停止したか数えきれないくらい・・・
電マさんでお楽しみになりました。。。

なかなか良いタマです。。。

それでは、今度は電気刺激を与えてみましょう。

ギロチン拘束台に、手と首を挟んで拘束します。
2014-05-07_15262014-05-07_1529

私は、目の前にケツがあると、つい叩いてしまいます。。。(癖ですから。。。)
特にでっかいケツは叩かずにいられません・・・・無意識に叩いてしまうのです。
(以前、私が座っている時に、目の前に来た事務員のケツを叩いてしまったら、マジで怒られました。。。
 おまえのでかいケツが悪いんだろ。。。)

しかしこいつは、ケツを叩かれただけで
「んぁっ・・・あんっ・」
と厭らしい声を上げてしまう、変態看護師です。。。。
決して私に怒ったりはしません。
こいつは、病院でも尻を叩いたら、声をあげてしまうのでしょうか。。。

メリッとケツ肉を持ち上げ、さらに尻肉を叩いてやりましょう。

2014-05-07_15312014-05-07_1532

そしたら、両尻っぺたと、両内腿に通電パッドを合計8枚貼り付けます。

2014-05-07_15382014-05-07_1541

準備ができたら
よ~し・・・いくぞ?
と、通電を開始します。

今回も電源は、電気責め ゼウス6チャンネル デラックスエレクトロセックス電源ボックス
私の強烈な武器です。。。
通電パッドは、合計8枚張りましたので、コントロールするツマミは4つ。
2枚一組、+と-でそれぞれ通電されます。
これで通電されると、筋肉の収縮が始まり、ぴくぴくしちゃうわけです。

それぞれの電流のバランスを取りながら、
痛がらないように徐々に徐々に電流を上げていきましょう。

通電が始まり、筋肉の収縮が始まります。
尻肉と、内ももがピクピクしています。

腰の上においた電源ボックスが落ちて壊れるといけませんので
床におろしましょう。。。(なにしろセットで3万円もしますからね。。。)

2014-05-07_15432014-05-07_1548

てか、さっき休んだ時の、バスタオルの痕が、お尻にクッキリ残っていますねぇ。。。

2014-05-07_15502014-05-07_1553

まだまだ、微弱電流の状態ですので
大きな反応は現れません。

それでは、乳首にも電気クリップを付けてみましょう。

そしてさらに電流を上げていきます。
「あん・・・・・ぁん・・・・・・ん・・・・」
すると、ビクンビクンとさっきより大きく痙攣を始めます。

「あ・・・・あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・・」

2014-05-07_15552014-05-07_1556

どうした・・・・
「あ・・・・あ・・・・あ~ん・・・・ん~~・・・・」

と徐々に声も出てきます。。。

どうした・・・どうなんだよ・・・
「あっ・・・あっ・・・痛いのかなんだかわかんない・・・あっ・・・あっ・・・」

そうですか。。。。
ま、そんなもんでしょう。。微弱電流ですからね・・・

前記事では、快楽責めでしたので
今度は違う刺激で責めましょう。。。

愛用のケインを取り出し、
ギロチン拘束台に拘束されて
丸出しになった、おまんこを
下からピシピシと軽く叩き続けます。。。

「うっ・・・うっ・・・んっ・・・・・んっ・・・・・」

ペチペチ叩いているはずなんでが、
ワレメあたりを叩いた時に、ペチョっペチョっと音がしています。
なぜでしょうか。。。。不思議な現象です。。。

2014-05-07_15592014-05-07_1559_001

ワレメに沿って、下から上までケインの先で、
お尻のワレメまでなぞりあげれば
厭らしい声を上げて悶えています。

そんなにいいのなら
下から上へ、上から下へと何度も何度もなぞってやりましょう。

2014-05-07_16042014-05-07_1605

次の道具をとりに行っている間中
厭らしい声を上げながら、尻をぴくぴくさせて悶続けています。


それでは、平鞭を使って
尻肉に刺激を与えてみましょうか。。。

ぺちぺちと軽く叩いてから、
平鞭を縦にして、尻のワレメを優しくなぞります。

2014-05-07_16102014-05-07_1611

体を大きく揺らして感じてしまうようです。。

尻っぺたも、優しく優しく撫でてみましょう。。
どんどん喘ぎ声が大きくなってきます。。。

2014-05-07_16132014-05-07_1614

軽く叩き始めると
「あっ・・・・・あ~っ・・・・ああ~っ・・・」

尻を叩かれ、そんなに気持ちが良いのでしょうか・・・
叩く度に厭らしい声で反応し続けます。

2014-05-07_16162014-05-07_1616_001

厭らしい声を出すので、どんどん強く叩きたくなります。。。

もう50発以上は叩いたでしょうか・・・・
連打をやめると、尻に残ったジ~ンとした痛みを味わっているのでしょう。

何もしていないのに
「んぁぁぁぁぁ~~~~・・・・ぁぁぁ~~~~~」
と厭らしい吐息のような、声を出し続けます。

ま、それにしても痣になるほどは叩いていませんよ。
彼女にも事情というものがありますからね。

では、もう少し電流を上げましょう。。。

「あっ・・・・・あああ~~・・・・」
いたい?
「いたいぃ~・・・・・」
そうか。。。。

んじゃぁ、よかったです。確認したまでです。
痛くしてるんですからね。。。
電気の痛みに加え、さらに平鞭でバチバチいきましょう。。。

尻っぺたをさっきよりもっと強く数発叩きます。
無防備になった股ぐらも
勢い良くバッチンバッチン叩いてやります。

2014-05-07_16232014-05-07_1624

あまりの痛さに、腰をよじって逃げています。
しかし私の平鞭は、完璧に股ぐらにロックオンされていますので
逃げても逃げても、確実にバッチンバッチン追いかけます。

2014-05-07_16252014-05-07_1625_001

バチバチしたら、クリトリスあたりのワレメに
平鞭を縦にして差し込んでやります。

差し込んで深く押し付けたら、そのままお尻りまで
グイ~~っとなぞり上げます。

「んあっ・・・うあっ・・・・・・・」

2014-05-07_16272014-05-07_1628

そのまま、背中までなぞり上げ、
ゾクゾクするような、新たな刺激を背中にも与えてやります。

もう全身ビクビクになっていますね。。。

2014-05-07_16302014-05-07_1631

それでは、今度は竹製の、硬く細い棒の束になった
バンブービーターで、刺激してみましょうか。。。

2014-05-07_16352014-05-07_1635

脇や背中、乳房の横や腰のあたりまで
優しくなぞり続けると
「あっあぅっ・・あああっああああっ・・・」
腰を振って感じまくりです。。。。

2014-05-07_16332014-05-07_1637

擽ったくてしょうがないのでしょうね。。。
じゃ、背中も上から下までなぞり続けてやりましょか。。。

2014-05-07_16382014-05-07_1639

おしりも股間も硬い棒の束で撫で回したら
今度は、叩いていきましょう。

2014-05-07_16402014-05-07_1640_001

バンバンバンバン・・・・と連打をしますが
あまり強くは叩きませんよ。

痛すぎるから??・・・・・・・・いいえ・・・棒が折れちゃうからです。。。
なんてったって、尻の傷はそのうち治りますが、
木の棒は折れたら元に戻りません。。。ww

2014-05-07_16412014-05-07_1642

「あうっあうっあうっあうっあうっあうっ・・・・」

でも、叩いているうちに
なんだかんだ、バチバチと、かなり強くなってきています。。
棒が折れないよう細心の注意を払いながら・・・ぎりぎりのあたりで。。。

2014-05-07_16452014-05-07_1645_001

あら・・もう、立っていられないほど叩いちゃってますね・・・
やはり、先ほどの発言はうそでした。。。訂正しましょう。
※バチバチやっちゃいます。に・・・訂正。。。

2014-05-07_16482014-05-07_1648_001

バチバチ叩かれて、真っ赤になった尻肉はかなり敏感になります。
優しく撫で回してあげましょうか。。。

2014-05-07_16512014-05-07_1651_001

もうたまんないんでしょうね・・・
ガクガクしちゃいますが・・・・・

またさらに叩き始めます。。。
2014-05-07_16522014-05-07_1653

もう耐えられない限界まで来たら、許してあげましょう。。

2014-05-07_16542014-05-07_1655

尻を撫でれば、息を止めて震えながらこらえているようです。。。

痛いのか・・・つらいのか?
「 ん・・・」

じゃ、平鞭でもう少し。。。
2014-05-07_16562014-05-07_1657

尻肉がブルンブルン言うほど、強めに叩いてやります。

2014-05-07_1657_0012014-05-07_1658
 
さて・・・これだけ痛いことをされた場合、
おまんこがどうなっちゃってるのか確かめてみましょう。

2014-05-07_16592014-05-07_1659_001

あ~~ぁ・・・びっちゃびちゃだ。。。 
しかし、なぜでしょうか。。。。。ただ痛いはずなのに・・・
またまた不思議な現象ですね。。。
こいつの体は、ワレメから冷汗を排出して
体温調整でも図っているのでしょうか。。。    まさに人体の不思議ですね。。。

2014-05-07_17002014-05-07_1700_001

それにしても、電気刺激で尻も足もブルンブルンいいっぱなしで
喘ぎっぱなしの状態が続いています。

それでは、小型のピストンバイブで膣内を奥深く突付いてやりましょうか。
このスラスタセックススティックというピストンバイブは
その名の通り、ピストンをするバイブです。

電池式なのですが、グイングイン回るのではなく、
ブルブルするわけでもなく、
ズソズソとピストンします。
ピストンしながら中程に入っている、ビーズがグリグリ回転します。
なかなかの名機です。。。。が・・・・

ケツの上から、ローションをたっぷり垂らしておきます。

2014-05-07_19222014-05-07_1923

ケツのワレメから流れ落ちるローションを
バイブに塗って挿入してやりましょう。
挿入した途端大きな声で

「あぁぁ・・ああああ~~~~~っ・・・・」
と・・・

2014-05-07_19252014-05-07_1932


しかし・・・・
あれ?あれれ???
スイッチが入りません・・・・・
・・・・・そりゃそうです。。。。電池入れてませんでした・・・・www
とりあえず、使いかけの電池っぽいのを入れてみます。。。

ウ・・・・ィィィ~ん・・・ウッッウィ・・・うぃっ・・・ぃぃぃん・・・・

・・・・・・って、電池ねーじゃん・・・
使いかけの電池を入れたもんで・・・・スマソ。。。

まいっか・・・・めんどくせーから
手でズソズソしましょうww

2014-05-07_19372014-05-07_1938

とりあえずズソズソして見ますが・・・・・

むぅ~~~・・・・・いまいちです。。。

だめだな・・・

こんなことなら自分の手でズソズソしたほうが・・・・・
というわけで、ハンドです。。。ハンドにチェンジです。

2014-05-07_19412014-05-07_1943

ズソズソしたり、クリの両サイドを摘んでシュコシュコしたり
膣内前部のザラザラをゴシゴシしたり、努力はしてみますが・・・・

やはり・・・体力の限界です。。。

こういう時は、電マさんです。
電マさんと、電池の切れたピストンバイブを手動でズソズソです。

「うぁっ・・・う~~うううう~~~~・・・・・」

ほら・・・サイレンのような声が出始めました。。。
さすが、電マさまさまです

2014-05-07_19462014-05-07_1948

途端に腰をヒクヒクさせながら、大騒ぎです。

私も本腰を入れ、立ち上がって
ブルブルズソズソを始めます。

1分も立たないうちに
腰は震え、尻肉は踊りだし・・・
まるでレゲェダンスの腰振りのように
激しく腰を振り、尻肉をブルブルいわせながら・・・
震えた声でわめき始め・・・
何か・・・ビチャビチャビチャという音が聞こえてきます・・・・

あれ???
なんだ???
と思いピストンバイブを引き抜いてみると・・・・・
さらに、ビャーーーっと何かが噴き出してきました。。。

2014-05-07_19502014-05-07_1953


恐るべし、絶頂レゲェダンスですか。。。


面白いので、ワンモアタイム・・・・
またもや、びゃーーーーーーっと・・・・

2014-05-07_20012014-05-07_2002

2014-05-07_20032014-05-07_2003_001


あれ・・・画像ではよく見えませんね。。。
・・・・・・飛び散っております。。。。。


あまりにも楽しいので、もう一回やってみます。。。

2014-05-07_20042014-05-07_2006

 が・・・・もう出ねーじゃねーか。。。。打ち止めですか。。。

それにしても、この遊びは手が疲れます。。。。
電マさんオンリーで行きましょう。

2014-05-07_20082014-05-07_2008_001

ケツにものすごい力が入ったまま、フリーズしてしまいました。。。。
が少しすると、またレゲェダンスが始まります。。。

なんだかもう動かなくなりましたね。。。

2014-05-07_20102014-05-07_2011


でも・・・また何かが滝のように、びちゃびちゃ流れ出てきています。。。
一体何なんでしょうか。。。。

2014-05-07_20122014-05-07_2012_001

あ~~~~~・・・・土砂降りだよ・・・・どしゃぶり。。。。
「あ~~~・あ~~~・あ~~~・あ~~~・あ~~~・あ~~~・あ~~~・あ~~~・」

大変なことになっています。。。。
下の階まで、水漏れしなければいいのですが・・・・

ホントはまだこの後も、ズソズソして連続絶頂するのですが。。。。
上記と同じ内容が、十数分・・・になります・・・

結局またもや快楽責めになってしまいましたが。。。
まぁ・・・・このくらいにしておきますか。。。
書くのが疲れました。。。

それでは、レゲエダンスをご堪能ください。
音量注意です。









しっかしこの女・・・これだけ責めても、まだ死んでいません。。。




次は水分補給したら、ふぁっきんぐましんのお出ましですw






東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。

携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください




面白かったと思った方は↓ぷちっとね?



アダルトブログランキングへ

変態看護師 拘束電マ責め

前記事の続きです。


それでは、一休みしたら真っ赤な拘束台に寝かせ、手首足首はカフスで拘束しておきます。

2014-05-03_19342014-05-03_1931

コリンズスペキュラムで、ヴァギナをぱっくり開いて
看護師さんの膣腔内検診でもしてみますか。

まずは、タップリとローションを垂らし、指で広げていきます。
ワレメにそってローションを塗りたくり、
クリをなぞりながら、徐々に指を挿入していきます。

2014-05-06_12092014-05-06_1217

そして中指をずっぷり挿入します。
出したり入れたりしながら、膣口の具合を確かめます。

人差指と中指の2本を挿入しながら
膣内の前側や、括約筋の状態をなぞりながら確かめます。
指2本を下に向けて、膣内から肛門の裏側を刺激しながら確かめていきます。

2014-05-06_12212014-05-06_1222

「あぁ・・・・・ああ・・・・・・・ああぁ・・・・・」

あれ?
おまんこそんなに大きくないな・・・
「ん~・・・口がちっちゃいって言われる・・・」
んむ。。。。。
ちょっと一回入れてみよっか。。。。

と、コリンズスペキュラムの挿入を試みます。

2014-05-06_12252014-05-06_1225_001

これ、痛いと思うな・・・
と下に押さえながら押し込もうとすると
「あっいたい・・・・」
と体をびくつかせます。。。

な?・・・・・ダメだろ。。。。
「ちっちゃいのかな・・・・」
ん、入口が狭い。。。すごくちっちゃい。。。

指を中に入れれば子宮は伸びるので、結構広がるのですが
入り口の、穴の輪っかの部分が小さめの構造となっています。
これでは私の極太チンコ(嘘・・・)は挿入不可でしょうね。
何しろ、私のは本気で勃起すると、肩幅より大きくなりますからねwww

ん~じゃぁ無理ってことで、
少し電マで遊びますか。。。

まずはスイッチを入れずに、
電マにローションをなじませるように
ワレメの上から下まで、なぞります。

2014-05-06_12332014-05-06_1234

「あぁっ・・・・あぁっ・・・」

コンドームを付けた電マのヘッドに、ローションが十分馴染んだら
スイッチを入れ、低回転でブルブルとなぞり続けます。

「んあぁぁぁぁ~~・・・・・ああああぁ・・・・・」

感度が上がってきたら、回転を早めクリトリス周辺を
集中的にグリグリしながら振動を与え続けます。

「あっ・あっ・あっ・・・」

段々声が荒くなってきました。
乳首も同時に刺激してやりましょか。。。

「あぅっ・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・あああ・・・・」

先ほど、乳首を散々虐めましたので、かなり敏感になっているようですね。

2014-05-06_12412014-05-06_1242

電マをクリトリスに押し当てたまま
指4本の腹で乳首をプルプルしたり、
親指と人差指で乳首を根本から摘んで、グリグリしながら
人差し指で、乳首をピンピン弾きながら
そして、電マでワレメ全体を、上から下から優しくなぞりながら
反対の乳首も刺激し続けます。

「あっ・あぁ・・・あぁぁ・・・あ~~・・・・・」

電マをワレメに深く押し当てながら、下から上になぞりあげると、
電マのヘッドに押しのけられた肉が左右に開き
かちかちになったクリトリスがむき出しにされ、
振動がダイレクトに当たり強い快感を感じているようで・・・・
時折、甲高い大きな声で
「うぁ。。。ああ~~・・・」
と、両足に力を入れながら、悶ます。

そして膣口の入り口に強く押し当てると
「ぅああ~~・・・・あああ~~ん・・・」と
より深い快感を味わいながら悶え続けます。


クリトリスの周りの肉を、指で押し広げ
電マのヘッドは尿道あたりに押し付けながら
クリトリスには触るか触らないかくらいのギリギリのあたりで
振動を続けます。

そして、徐々にクリトリスに強く押し当て
集中的に強い刺激を与え続けます。

2014-05-06_12562014-05-06_1259

「あああ~~~ああ~~~~あああああああああ~~~・・・・・・」

電マを膣口の方に移動しながら
親指でクリトリスを、コリコリコリコリと、下から何度も何度もなぞり上げます。

親指がクリトリスを通り過ぎる度に、クリトリスはプルンッとなります。
そのプルンップルンのたびに、体をビクンビクンを震わせながら、喘ぎ続けます。

2014-05-06_13012014-05-06_1302

そして、親指でクリトリスとクリの茎を強く押し付けたまま
電マを親指に押し当て、振動を伝達させながら 圧迫振動させていきます。

呼吸がしづらくなっているようなので
親指を離し、更に強く電マを押し付けてやりましょう。。。

2014-05-06_13102014-05-06_1312

息をつまらせ
「っっっぅあ~~・・・・・・っっぅあああ・・・・」
足に凄い力が入り、腰をのけぞりながら喘ぎ続けています。

2014-05-06_13152014-05-06_1316

さらに、電マはクリトリスを直撃したまま
指2本を挿入し、ピストンしたりGスポットをなぞり続けてやります。

「うああっ・・ああっ・・・・ああああっ・・・・」

2014-05-06_13172014-05-06_1319

もうほぼ呼吸をしていません・・・ 
足の筋肉の力の入り様が見えるでしょうか・・・

「あっ・・・いっ・・・・・・・・・・・っっ・・・・ぃっちゃぅぅぅぅ・・・・」
ん~もう逝っちゃいそうなの?
え??

との問いかけに応じることもなく
勝手に全身が痙攣をし始めます。。。

しばらく呼吸が止まったかと思うと
「ぁぁぁ・・・ぁぁぁああぁ・・・・・ぁぁぁっぁぁっっ・・・・・」
と全身をビクつかせながら、昇天しっぱなしなんでしょうか・・・

体が仰け反って、拘束台から、浮き始めました・・・
浮いたり沈んだり浮いたり沈んだりしながら・・・
乳房もブルブル震わせながら・・・
あうあういいながら、おかしくなっちゃっているようです。。

2014-05-06_19382014-05-06_1940

ひたすら、電マと指のピストンで責めまくります。
「あぅっあうっあぅつ・・・・あ~~~~~~あ~・・・・」

2014-05-06_19432014-05-06_1944

なんかもうベロが出てきちゃってますね。。。

2014-05-06_19462014-05-06_1948

いやぁ・・・それにしても手が疲れました。。。
ズポズポしている私の手がもう限界です。。。。
疲れたついでにカメラ位置をちょっとだけ直し、

まだ逝ってないだろ?
「ぇ~~いきました・・・・いっぱい逝きました・・・・・」
うそ~・・・
まだ逝ってねーよ。。。いやぁ~まだだな。。。
てか、こんなもんで許されると思ってんのか?

と言いながらローションを恥丘のあたりにたっぷり垂らします。
ついでにおっぱいにもダラダラと垂らしてやりましょう。

2014-05-06_19522014-05-06_1954

何度も逝って感覚がおかしくなっているからでしょうか?
垂らしたローションの刺激にも、喘ぎまくっています。

クリトリスにローションを塗りこみ、
電マをしっかりと食い込ませます。
左手では、ローションだらけの乳首をくりくりしてやりましょう。

電マでグリグリし続けてやれば
あ”~~とか、ん”~~とかしかありません

2014-05-06_19572014-05-06_1958

それでは、絶頂七変化を御覧下さい。。。w

2014-05-06_20012014-05-06_2003

2014-05-06_20052014-05-06_2006

2014-05-06_20072014-05-06_2007_001

2014-05-06_20082014-05-06_2009

七変化ってほどでもなかったですね・・・てか、8になっちゃいましたけど・・・


もう完全におかしくなっているので
電マをおまんこにぶち込んでみましょうか・・・

2014-05-06_20122014-05-06_2012_001

クリを弄ってごまかしながら、気を外らせながら
電マをゆっくりとグリグリねじ込んでしまいましょう。。。

あ~ぉら、入っちゃう・・・あああ~~どんどんはいっちゃうょ・・・
「あぅっあぅっああああ~~~↗」
あ~おまんこ壊れちゃうな~~
あ~壊れちゃう壊れちゃう・・・・

ぐいっと押しこんでいくと
「いぐいぐいぐ~~~~~・・・あひ◯X□※▲¥*~~~~・・・・・・・っっっあっ」
と小刻みに痙攣したまま全身硬直、呼吸停止です。。。

2014-05-06_20202014-05-06_2021

絶頂域から帰ってくると、「あぅっあぅっ」と両足をブルンブルンさせて、痙攣しています。

まだまだ、終わらせませんよ・・・

痙攣が治まったら、電マをクリに当て直し
指で膣内のマッサージです。

「あ”っ・・だめ”っ・・・だめ”っ・・・・う”う”でっう”ぅ”ぅ”ぅ”~~~~~・・・・」

2014-05-06_20242014-05-06_2025

また呼吸していませんね・・・・

せっかく私が、一生懸命ズボズボと膣内のマッサージをしてあげているのに
息を止めて、声も出さずにシカトですか??

こしゃくな奴めと、Gスポットを思い切りグイ~~~~っと指で持ち上げ押しつぶしてやります。
「あ”う”っ・・・・・あ”・あ”・あ”う”っ・・・」

2014-05-06_20292014-05-06_2028

この子はいま、いったいどうなっちゃってるんでしょうか・・・


さぁ・・・・それでは手が疲れちゃってるので、さらにダブル電マにしましょ。
電マに青い電マヘッダーを取り付けて、
膣内に挿入したら、グイッと上に傾けて
Gスポットを直接振動させていきます。

2014-05-06_22522014-05-06_2252_001

様子を見ながら、G責めを続けます。
どうなんだよ、ここか???ここ気持ちいのか??
「あっあっあっ・・・・・なにぃ~・・・・・」
と、会話もできないほどになっちゃってるのでしょうか・・・
しょうもない子ですね。。

2014-05-06_2252_0012014-05-06_2257

じゃ、クリも同時刺激してやりますか。。。
「あっ・・・あっあっあっあっ・・・・・・・・」
「あぅっ・あぅっあぅっ・・・あああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2014-05-06_22582014-05-06_2259

体をビクンビクンさせながら、喘ぎ続けていますが

「あっあっあっあ~~~△※□*~¥#&%”~~」

もう何を言ってるのかさっぱりわかりません・・・・


Gスポットを中からヘッダーで刺激しながら
お腹の上から、もう一個の電マでGスポットを挟むように振動し続けます。

「はぁぅはぁぅはぁぅはぁぅはぁぅ・・・・・・」

2014-05-06_23022014-05-06_2304

「あ”===~~~~~~うあっ・・・・」

2014-05-06_23052014-05-06_2306

ビクッビクン、ビクッっと固まってしまいます。。。

しょうがないので、電マ2台は乳首を振動させて
硬直しっぱなしのクリを、優しく手でマッサージして
コリコリをほぐしてやりましょうか。。。

するとまた、足を力いっぱい伸ばしたまま
「あんんんん~~~~~~~~~っっっ・・・・」

と逝ってしまうのです。。。

2014-05-06_23082014-05-06_2307

そのうち足は痙攣を起こし
力が抜けたり、痙攣したりの連続です。。。

2014-05-06_23092014-05-06_2310

「ん”ん”ん”ん”ん”~~~~~~~~ぐっぐっぐっ・・・・」

さらに続けていると、またもや
「あっあっあっぃぐぅぅぅぅぅぅぅううううううううう~~~~~」
と全身にものすごい力が入り
足を拘束していた、カフスを
ブチッと、ブッチぎってしまいました。。。
(ロッシェル様毎度毎度、申し訳ございません。。。)


恐るべし、全身硬直力・・・・www

でも、そんなことでは終わりませんよ?
まだまだ連続絶頂は続くわけです。

「ああ~~~~いぐいぐいぐいぐいぐっっっ・・・・・」

2014-05-06_23212014-05-06_2321_001

しっかし、おまえのおまんこすげ~な・・・
いっくらでも逝けるな・・・
なぁ・・・

「あァァ~~~~↗っっっ・・・・・・・・・・・っうあっ。。。。」

「あっあっあっあうう”う”う”う”う”~~~~~~~」

2014-05-06_23262014-05-06_2326_001


もう声も出ません・・・
ただひたすら、ひくひくと痙攣しています。。。。

2014-05-06_23272014-05-06_2327_001


ふぅ・・・もういいでしょうか・・・・


では仕上げに、お潮でも吹いていただきましょう。
「あ・あ・あ・あ・ああああああ~~っ」

ズコズコしますが、足を閉じているので、
溢れ出てくるだけで吹き出しません。

しょうがないので、中をグシぐししておいて
一気に手を引き抜いてやります。
ズバッと引き抜いた途端に、どぴゅっ・・・ドピュッと大量の潮が・・・
いくらでも何度でも出てきます。。。



2014-05-06_23292014-05-06_2329_001

2014-05-06_23302014-05-06_2332

2014-05-06_23342014-05-06_2337

あ~あ。。。拘束台だけでなく、下までビッチョビチョですよ。。。

約40分間喘ぎっぱなしの電マ責めでした。。。

動画にカートゥーンエフェクト掛けました。
音量にご注意ください。













それでは、電気責めにつづく・・・・




東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。

携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください







アダルトブログランキングへ

変態看護師 吸引・クリッピング・電マ責め

前記事の続きです。


2014-05-02_2338

さ、おしりを洗ってきたら再拘束です。

 
拘束したら、乳首でも吸引してやりましょう。
かわいい、小さめの乳首をカッピングセットの一番細いカップで吸引します。
2014-05-02_23412014-05-02_2342

「あぁ・・・・」
いたいか?
「ん~ん・・・」

2014-05-02_23452014-05-02_2345_001

吸引に感じてしまっていますね。。。
吸引カップをブルブルしたり、引っ張ってやると
息が荒くなり、声が出続けています。
 
それでは、クリトリスも吸引してみますか。
足を開かせ、股の肉を掻き分け
クリトスをむき出しにします。
すでにカチカチになっていますね。。
2014-05-02_23502014-05-02_2349 

では、クリトリスの周りの肉ごと、バックリ吸引してやりましょう。

2014-05-02_23522014-05-02_2353

ポンプを吸引すれば
「ああ~~・・・あああ~~~・・・・・・・ああああっ」

2014-05-02_23542014-05-02_2354_001

右乳首の吸引が弱く、とれてしまったので吸引し直します。

2014-05-02_23592014-05-03_0000

「ああぁ~ん・・・・っっぁぁぁああ・・・・」

腰を前後に動かしながら悶えています。。。
体をくねらせながら、喘ぎ声を上げ続けます。

 どうやら吸引されるのが好きなようなので
クリのカップも外してもう一度付け直してやります。

2014-05-03_00002014-05-03_0010

「あっ・ああっっっ・・・・」

呼吸が止まるほど、感じちゃってますね。。。
腰をくねらせ喘ぎが止まりません。。。

では、も少し刺激を。。。
クリのカップをデコピンのように、パチンと弾いてみます。。。。
2014-05-03_00122014-05-03_0014

「あっ・・・・・ああ・・・・」
腰をビクンビクンさせて反応します。。

乳首もデコピンのように連打してやりましょう。。。
2014-05-03_00132014-05-03_0015

「ああ・・・ああ・・・・・」
やはり腰をビクンビクンさせながら感じてしまうようです。。。

乳首とクリを吸引しただけなのに、
もう体がクネクネビクビクしっぱなしですね。。。

そのくらいの刺激は平気?
「へいき?・・・・・平気でもない・・・・」

そうですか・・・
では、ちょっと乳首を引っ張ってみます。。。
2014-05-03_00202014-05-03_0020_001

「ああ~・・・・・・あああ~~ん・・・・・・」

乳首が真空のカップに引っ張られ、体ごと前に出て来ちゃいます。。。

手で乳房をプルプルと揺すれば、カップは更に大きくブルブル揺れ
乳首には、もっと大きな刺激が伝わります。。。
カップを掴んで、ブルブル震わせます。。。。
2014-05-03_00222014-05-03_0027

「あ・あ・あ・あああ・・・あ・あ・あ・・・・」

2014-05-03_00282014-05-03_0029


さらに乳首が取れるか、カップが取れるかというくらいまで
カップごと掴んで、グイグイ引っ張り続けます。
2014-05-03_00312014-05-03_0031

反対側を強めに引っ張ったら、スポンッっと取れてしまいました。


しょうがないですね。。。。
では、もうかなり充血してきていますので
次のステップへ。。。

吸引の痛みに感じてしまうくらいですから
もっと大きな痛みに耐えることができるでしょうか。。。。

強烈なジャパニーズクリップ(和裁に使う強力なクリップ)で 
パンパンに晴れ上がった、乳首をクリップします。

2014-05-03_00422014-05-03_0043

「ああ~~~・・・・・」
あまりの痛みに大きな声がでてしまいます。
「ああ~~・・・ああ・・・・・・・」
必至に痛みを堪えているようです。
ならば反対側のカップを引っ張って、
痛みを均等化してあげますか・・・
2014-05-03_00442014-05-03_0047

カップが外れるまで、グイグイ引っ張り続けます。
スポンっと外れたら、こちらの乳首にもクリップしてやりましょう。

2014-05-03_00482014-05-03_0048_001

クリップすれば
「あぅ・・・あぅ・・・・・ああ・・・・・」
と必死に堪えます。

体を動かし、痛み紛らわせたいのでしょうが
体を動かせば動かすほど、クリップが揺れて負荷が大きくなり、痛みは増すばかりです。

しかし、じっとしようとしても体は勝手にガクガクしてしまうのです。
しばらく放置して、十分に痛みを味わわせましょう。
2014-05-03_00502014-05-03_0051

「ああ・・・・あ・・・・・あっ・あっ・・・・」
どうした・・・・
「いたいぃぃ・・・・」
ん??いたいの・・・
「いたぃぃぃ。。。。」
どこいたい・・・
「ちくびいたい・・・・」
ちくびいたいの・・・・

と言いながら、クリップにS字フックを引っ掛けます。

「あ~~~・・・・ダメダメダメ・・・・・」

でも、もう引っかかっちゃいました。。。w
そして私の手の中には錘が。。。
しっかりとその錘を凝視して、恐怖を感じています。

どっちが痛いの?
「どっちもっ・・・・」
どっちも同じか。。。

と、左乳首に錘を掛けます。
「だめだめ・・・・あ~~っっっ・・・・」
とさらなる痛みに、息を止めて耐えています。

2014-05-03_00552014-05-03_0057

クリップでギチギチに挟まれ、さらに錘で下に引っ張られているので
かなりの痛みなのでしょう。

痛い方の乳首の先を、指の背中でいい子いい子してあげましょう。。。

「ああ・・・ん~~~・・・・んん~~~・・・ううぅっ・・・あ~~~・・・あ~~~・・・あぁぁ~~~」

痛いのか気持ちいいのか、厭らしい声を上げ続けています。

それでは反対側の乳首にも錘をかけてあげますか。。。

2014-05-03_01002014-05-03_0103

「あ~~~・・だめだめだめ・・・・・・ちくびとれちゃう・・・・・」
「あ~~・あああ~~~・・・・あああ・・・・・あああ~~あああ~~あああ~~」
息が荒がり、呼吸のたびに、錘はブラブラと揺れ続け、さらなる負荷をかけ続けています。
2014-05-03_01042014-05-03_0106

「あ~・・・あ~・・・あ~~・・・あ~~・・・・あ~・・・・いたぃ・・・・・あああ~~~あ~・・・・あ=・・・」

痛いでしょうねぇ~いたいでしょうね~~・・・・

先ほど吸引したままになっている、クリのカップがそのままです。
もうだいぶ充血していることでしょう。。。

クリのカップを、ケインでカチカチ叩きながら刺激していきます。

2014-05-03_01082014-05-03_0109

腰を前後左右にくねらせながら、
「あ~~~・・・だめ・・・・あああ~~・・ああ====・・・・あっ・あぁはぁぁ~~~~・・・」
「ん~~~~・・・ん~~・・・・ああああ~~~・・・・」
「いたぁぃぃ・・・・」
クリも痛いのか・・
「んん~~~・・・いたぁぃ・・・あっ・あっ・あっ・・・・」

散々叩いて、遊んだら
クリのカップも引っ張り剥がしてやります。
「あうっ・・・」

2014-05-03_01112014-05-03_0112

さっきのクリを吸引したカップは大きめなので、周りの肉まで一緒に吸引していました。
クリの周辺ごと、パンパンに真っ赤に腫れ上がっています。

今度は小さめのカップで、
パンパンになっているクリの部分だけを
さらに吸引してみます。

2014-05-03_01132014-05-03_0117

「うぁ・ぁ・ぁ・ぁ~~~っつつ・・・・」
声を震わせ、叫び声を上げたと思うと
息を止めて耐えています。

 「あ~・・・あ~~~・・・あ~~・・・あ~~~・・・・」

何度か吸引し直しますが、
小さいカップは、なかなかうまく吸引できませんので
めんどくさいからやめましょう。。。


痛いの嫌いなのか?
「ん~ん・・」
痛いの好きなの? 
「ん・・・」
変態かおまえは・・・・

2014-05-03_01192014-05-03_0120

そんなに変態女なら、さらに刺激を与えてやりましょう。。。
今度は、電マで乳房に振動を与えます。

電マで乳房がブルブルされて、
乳首だけでなく、乳首の先の錘にまで振動が伝わります。
乳房で感じ、乳首も刺激され、錘の負荷でさらなる刺激になるのです。
2014-05-03_01252014-05-03_0125_001

もちろん乳首の先も電マで刺激してやりましょう 。

体をビクビク震わせ
「あっ・・ああっ・・・・あああっ・・・」
悶えまくります。

2014-05-03_01272014-05-03_0128

もう一台の電マを取り出し、反対側の乳房も刺激します。

パンパンに晴れ上がったクリも刺激しましょう。
クリを刺激しながら、乳房にも電マを当ててやります。

2014-05-03_01292014-05-03_0129_001

体をビクビクさせながら
「あぅっ・・・ああっ・・・・あんっ・・・・」
と腰を振りながら喘ぎ続けています。

「あんっ・・・あぅ・・・あっきもちぃぃ・・・・あああっ・・ああああっ・・・」
どっちが気持ちいいんだよ
「どっちもぉ・・・・あああっ・・・」

2014-05-03_01312014-05-03_0132

「いたい・・・ちくびいたい・・・・ああ~~・・・」
ビクビク動くから痛いんだよ・・・
「ああっ・・・いたぃっ・・・・・あぅ・・・・あ~~・・・・・」

もう痛みと快感が交錯し、どうにもならないことになっているのでしょう。
腰を小刻みにひくひく前後に動かし続け
自ら、電マの刺激を楽しんでいるようです。
2014-05-03_01352014-05-03_0136

あまりにも激しく腰を使うので、クリの電マの回転を上げてやりましょうか。
そして、下腹にもう一台の電マを押し付け
子宮内にまで振動を与えてやります。

2014-05-03_01372014-05-03_0138

するとさらに腰の動きが激しくなり始めます。

下から電マで思い切り押上げ、子宮の上の方に電マをめり込ませると
「うぁ~っ・・・あああ~~~だめっ・・・ああああ~~~・・・」
と大騒ぎになってきます。

2014-05-03_01402014-05-03_0141

「あ~だめ~~~~・・・・くりだめ~~~~~」
体がガクガクなりすぎるので、乳首の錘がものっすごい揺れています。

それどころか、体の動きに合わせて
電マを押し付けている事自体が困難になるほど、
体がガクンガクン震えています。

2014-05-03_01422014-05-03_0142_001

さらに最高回転まで電マの速度を上げ、片方の電マは乳房に移動・・・
「あ・あ・あ・あ・あ~~~だめっ・・・ああ~~~いたぃ・・ちくびいたいよ~~・・・あああ~~~~」
クリは逝きそうになりながら、乳首は痛くておかしくなりそうです。

2014-05-03_01452014-05-03_0146

構わず続けていると
「あ~~~~だめぇぇぇ~~~~~~っっっ・・・・・・」
ガクンと体を大きく、呼吸が止まります。。。

2014-05-03_01482014-05-03_0148_001

逝ったのか、逝ってないのか・・・
申告がありませんでしたので
なおも構わず続けていると、
首を横に振りながら
「あっあっあっ・・・つらいだめっ・んっ・・・んっ・・・んっ・・・」
「あっあっあっあっあああ~~~~~いぁいくっいくっいくっやぁぁ~~~」

息を吸いながら「はぁっはぁっ」とがくがくしながら、
無呼吸状態になっています。

完全に逝ってしまったようですね。。。。

ま、うんちを漏らした罰はこのくらいで、許してあげますか。。。

そして、クリップを外すのですが、
これが、外す時が一番痛いのですよ。みなさん。。。

んじゃ外すぞ?とクリップに手をかけ
少しだけ握ると
「あ~っあ~っあ~っっ」
またもや絶叫を上げてしまいます。。。

2014-05-03_01532014-05-03_0157

2014-05-03_01582014-05-03_0159

もうすでに、目が窕になってしまっています。。。

それでは、一休みしますか。。。





東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。

携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください







アダルトブログランキングへ

変態看護師 便失禁

前記事の続きです。


というわけで・・・・・
風呂場でお浣腸をしたのですが、
でるでるでるでる、うるさかったので
十分に我慢させたりせず、排出させてやりました。
その結果、奥の方のは全然降りてきません。。。

本人は、風呂場で「もう出ない」と言いはりますので
ここは本人の意見を尊重してあげることにしましょう。

相手の意見を尊重し、その思いを受け入れて、
コミュニケーションを図るということは
社会生活上、また人間関係上、そして外交上もとても大切なことですw

それでは、体を起こした状態で、
セックスマシーンみたいなヤツに手を拘束しておいて、
少し様子を見てみることにしましょう。

2014-05-01_14322014-05-01_1431

手首だけ拘束したら
足を開かせ、下半身を刺激してやろうかなぁ~・・・
とか思っていると・・・・案の定・・・・

「やばい・・・・トイレいきたい・・・」
 ん?
「やばい・・・・でそう・・・・・」
ん??何言ってんの??
「でそうだょ・・・・」
い・・・いま、せっかく縛ったとこなのに・・・・・

まぁ、そうでしょうね・・・・
それにしても、予想よりはるかに早い展開です。。。。

それに、出そうだよと言うのは、意見や主張ではなく、
単なる状況説明ですよね・・・
なるほど、わかりました。
では、軽く聞き流すことにしましょう。。。

足開け・・・・
「うんちでちゃう・・・・」

へぇ~そうなんだ・・・今そんな感じなのかぁ・・・

いいからあしひらけ・・・ほら・・・・

と、スプレッダーでワレメや内腿をツンツンします。

2014-05-01_14382014-05-01_1438_001

「・・・あ。。。。トイレいきたい・・・・」
「あああ・・・・でちゃうの・・・・」
「もれちゃう・・・・・」

えぇ・・・先程から状況は把握しておりますが。。。

この状態で行かれると思ってんのか?
「や~ぁん・・・・」
とワレメや乳首を刺激し続けます。

2014-05-01_14402014-05-01_1443

あら・・・
ポタポタポタポタ垂れてるよ・・・・
「・・・・・・ん・・・・やぁ・・・・・・やぁだぁ・・」

2014-05-01_1443_0012014-05-01_1445

ほら・・・
「やぁ・・・・」
「や・ぁ・ぁ・ぁ・・・・おなかいたい・・・・」

2014-05-01_1445_0012014-05-01_1446

「はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・」
まだ出ねーのか・・・
「やぁ・・・お腹痛い。。。」

必至に堪えているようですねぇ。。。
とても辛そうです・・・

じゃぁ、ただ待っているのも暇なので
乳首でも弄ってやりますか。。。

2014-05-01_14472014-05-01_1449

乳首をサワサワしてやると、
感じるどころはないでしょうが・・・
腹痛の苦しさと乳首の刺激に、どうにもならない感じのようです。。。
お腹痛い時に、変なとこ触られると余計辛いですよね・・・それです・・・


あ~・・・でも乳首硬くなってきてるぞ・・・
「やぁぁん・・・・・」
「あぁぁ・・・・あああん・・・だめ・・・・」
なんだよ感じちゃってんのか?
「だめ・・・やめて・・・・」
おい、カッチカチになってんぞ。。。。
「あ・・・でちゃうでちゃう・・・・・」
「あ・・・・・あ・・・・・・」

2014-05-01_14562014-05-01_1456_001

あ~・・・・ポタポタポタポタ・・・・
出ちゃってんじゃねーかよ。。。

ほらほら・・・
と乳首をくりくりし続けているうちに

びちゃっ・・・と。。。。
「あ~っ・・・でちゃう・・・・」

てか、とっくに出ちゃってますけどね。。。
2014-05-01_1458

あ~もう・・・・うんちでちゃってるよ。。。
「やだ~・・・・やだよ~・・・・」
「やぁ~~~・・・・」

なんで?恥ずかしいの??
「ん・・・・あ~・・・・・やっ・・・・・」

「あっ・・・でちゃうちゃう・・・・・やぁっ・・・」
びちゃびちゃびちゃ・・・
あ~~あ・・・・だらしない子だなぁ。。。

「あぁぁ・・・・あぁぁぁ・・・・・やぁぁ・・・・ああああ・・・」

一生懸命堪えているのでしょうが
自分の意志とは別に、うんちは勝手にドンドン流れ出てきてしまいます。。。。
もうコントロールが効きません。。。

2014-05-01_15012014-05-01_1503

あぁ~あ~・・・・おもらししちゃって。。。

いっぱい出てきたよ・・ばっちぃの。。。。。
「んやぁ・・・やぁ・・・・やだ・・・・やぁぁ・・・・・」

2014-05-01_16172014-05-01_1617_001

あ~あ~~・・・ほら・・・すげーのでたぞ。。。
んで、乳首カッチカチじゃねーか・・・
ねぇ・・・

と乳首をグリグリしてみます。。。
するとまたドバドバ出始めます。
もしかすると、この乳首は、スイッチになっているのでしょうか。。。

あ~~~・・・たいへんたいへん・・・・・
大変だ大変だ・・・あああああ~~~たいへんだよ・・・・
なぁ・・・・どうすんだよ・・・そんなにこぼしちゃって・・・
「やぁだぁ~~・・・・」

2014-05-01_15102014-05-01_1510_001

さんざんびちゃびちゃ、だらだらと垂れ流すと
とりあえず一旦収まります。。。。

あれ?もうでたの?おわり?
「ん~ん・・・」
まだ出るの???
「ん・・・・」

え?すげー出そう?
「ん・・・」
なぁ・・・・すげー出そうなの???
「ん」

え?すげー量が出てきそうなのか??
うあ~~~~きたきたきた・・・・
「やぁ~いっぱいでちゃう・・・・・」
2014-05-01_15142014-05-01_1516

うおおおお~~~・・・・・
どうすんの?・・・・そんなにこぼして・・・
「とまんない・・・・」

2014-05-01_16082014-05-01_1611

んじゃ、ぜんぶだしちゃえ・・・

びちゃびちゃびちゃ・・・・
「あああ・・・・・・」

2014-05-01_16152014-05-01_1616


しっかしひどいねぇ・・・

人前でおもらししたのは初めてか?
「ん・・・」
あ~・・・それじゃ恥ずかしいねぇ・・・・


2014-05-01_1618

おそらく脱糞のスイッチ、となっているであろう
乳首をぐりぐり弄り続けてやると、残り汁がドンドン出てきます。。。
ひゃーひゃーいいながら、ひとしきり出し終わったのでしょう。
スッキリした顔で
「もう全部出た・・・・」と。。。

よ~し・・・じゃとにかくお風呂できれいに流してこい。。。



2014-05-01_1620
床がこんなことになってしまいました。。。


とにかく、くっさいので、床とお尻をきれいにしたら続きです。。。。


またお部屋を汚してしまいましたね。。。ごめんなさい。。。
ちゃんと掃除して、消毒もしておきました。






東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








このブログの動画をもっと見たい方は
Gcolleで販売しております。

PCの方は、FC2でもご覧いただけます。




こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

また、未成年者は固くお断りいたします。

携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓





BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
BDSMKinkyClubban


皆さんご参加ください







アダルトブログランキングへ
自縛・自虐・セルフボンデージ、BDSM・緊縛・拘束
BDSM,SM,拘束具,尿道拡張,アナルフ ック